dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべお金をかけずに
顔のシミ薄くする方法
あったら教える下さい。

A 回答 (4件)

シナモンを一振り(⁠*^⁠^⁠*)



シナモンがお肌の血行を良くしてくれて、シミやお肌の美白にいいそうです♪

紅茶やカレー、トースト、焼きりんごなど召し上がる時に足してみて下さい♪

普通に使う量でしたら問題ないと思いますが、シナモンの過剰接種は肝臓障害を起こすことがあるそうですので、スパイスの小瓶を軽くひとふりくらいを1日の目安にして下さい(⁠^⁠^⁠)

綺麗になりますように…☆
    • good
    • 1

ビタミンC誘導体を含む化粧水とか乳液を使う。



成分表に、"アスコルビル"とか"アスコルビルン"の文字が有ったら、それがビタミンC誘導体です。

ビタミンCを口から摂ったり肌に付けても何の意味も無いですよ。
    • good
    • 1

毎日、レモン水を飲むように心がけましょう。



コンビニで売っている、『キレートレモン』でも良いと思います。

★コンビニは高いので、スーパーで買うと良いと思います。
    • good
    • 1

レーザー治療

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!