dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒゲ脱毛をしてみたいのですが、効果がどのくらいあるのか気になりネットで調べたのですが、いい意見もあれば悪い意見もありました。
・機械の選択ができなかったり、出力を上げてもらえなかった。
・何年も通い続けているがまだヒゲがなくならい
などの意見がありました。

機械の出力上げたら効果は期待できるかもしれないけど痛みも増すから簡単に上げられないんですかね?

長年通ってもヒゲがなくならないのは、毛穴の数が多く毛周期もあるから長期間かかってしまうんですかね?

A 回答 (1件)

医療脱毛だろうが何だろうが、「永久脱毛」を保証しているのは「ニードル(針)脱毛」だけなのです。

「ニードル脱毛」以外の脱毛法では、「二度と毛が生えない」という状態にはならないのです。

「二度と毛が生えない」という状態にするためには、毛穴の底にある発毛組織を破壊しなければなりません。

破壊できれば発毛しませんから、これが「永久脱毛」となります。

「ニードル脱毛」なら確実に破壊できますから、「永久脱毛」が保証できるのです。

「ニードル脱毛」は毛穴の一本一本に針を刺して、それに電気を通して、その時の化学変化で発毛組織を破壊します。

毛穴の一本一本に針を刺すわけですから、施術に時間がかかります。
化学変化の時に激痛が起こりますから、耐えるのが大変です。

こういうことがあって「ニードル脱毛」は一般的ではないのです。

それでは他の脱毛法ですが、他の脱毛法の場合は、個人の状態の差が大きいのです。

発毛組織の状態は、人によって様々ですから、脱毛法が上手くマッチすれば満足感は得られますが、マッチしないと不満だけになります。

「いい意見もあれば悪い意見もある」というのは当然のことなのです。

このような口コミに左右されることなく、試してみるしかありません。

施術件数が多い施設なら、様々な状態を経験していますから、最初に試すのにはお勧めです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
状況見て効果が出なかったらニードル考えてみます。