dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永久脱毛をすると毛穴は無くなりますか?
あと毛を剃ったあとでも永久脱毛できますか?
まだ中学生です!

A 回答 (3件)

脱毛前には剃毛をしていかなければならないので大丈夫です。


脱毛は2~3年通わないといけなかったり、トータルで安くて30~80万円くらいかかるので少しずつでも貯金をして成人してから通うことをおすすめします。
    • good
    • 0

中学生なら、まだ早い!


今は、勉強する時、脱毛など、どうでもよろしい。
    • good
    • 0

どこの毛かわかりませんが



例えば脇なら5ミリは
毛を生やして来て下さいと説明されましたよ

レーザーなら
黒に反応して毛根に届くので

1回で終わりません
12回通いました

1年通って私の脇はツルスベです(笑)

3回通ったくらいで
毛が細くなってきたと実感しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!