dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナー探すために、いくらか出会い系をしてましたが、こういうところに来る人って、
下心しかないのでしょうか?
奥様いるのにやりませんか?とか、子供いるのに会いませんか?とか。
こういうの見ると、なぜゆえ結婚したの?何のために子供をつくったの?
って、疑問に思います。
「子供は成人してるから大丈夫だよ」とか、「レスが10年あるからやりたくなるのは当たり前」
とかさ?
全然納得いかないし、理由にもなってない気がしませんか?
独身さんとか良いなって思うけど、タバコ吸ってたりするのが多く減点ですよね。
タバコはやめれない。という人いますが、根性あればできますよ!
私はタバコもシンナーも止めて、20年以上なります。

こういう人たちだから、下心丸出しなのかなあ?
ホントの出会いがほしいなら、こんなところにアクセスしないで外行けや!!
と思う人もいるんだろうなー。(^^;;

A 回答 (6件)

貴女の様な反応をする女性は沢山居ますがそれは基本的には恋愛には向いてないのです。



その様な性的な言動に吐き気や拒絶反応をする場合は好きな人がいても、それを拒絶するようになるため、恋愛をEDや余りそれに興味が無い男性としか出来なくなり色々難しくなります。

例えば男性で彼女から多く出して欲しいや奢って欲しいと言われたら吐き気がしたり、拒絶する男性が恋愛が出来ないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとう。あうちですね、恋愛向いてないとなると。
EDというのが分からないですが、何かの略ですかね?
そっかー、恋愛向いてないなら、仕方ないよね。
初めて知った真実みたいな感じだ。
男性にも恋愛向いてない人いるのなら、仕方ないかあ。
ま、今はあと何年かはそういう問題に直面しても忙しさで
それどころじゃないから少し助かりましたよ。

女性にもいるんですよね?私みたいな人。
なら心配いらないかな。
ありがとうね、教えてくれて。(*'ω'*)

お礼日時:2024/04/22 22:07

出会い系だからです。



出会ってセックスしたい、
それだけの男性が満載です。
    • good
    • 0

いろんな人とやりたいんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そか。貴方はそうなんだね。
頑張って。(*'ω'*)

お礼日時:2024/04/22 13:11

あなたが納得いかない事の方が納得できないですよ!



>私はタバコもシンナーも止めて、20年以上なります。

それで出会い系サイトを利用しているなら、あなたも下心丸出しじゃないですか!

>なぜゆえ結婚したの?何のために子供をつくったの?
って、疑問に思います。

浮気や不倫は、男一人では絶対にできません。
そこには必ず、女と言う存在があります。
結婚してても、お子さんを何人か産んでも浮気や不倫をする女性が必ずいます。
世間を知らなすぎますよ・・・

出会い系サイトって、ナンパ場所でしょう~!
態々、街中に出かけて行かなくてもナンパできる、便利なサービスだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

>出会い系サイトを利用しているなら、あなたも下心丸出しじゃないですか!

そうなの?そうとは知らず、すみません。
恋愛できるってホントに思っていたからね。
出会い系ってそういうところじゃないって薄々気付いたのは、今年入ってだからね。改めて言われると、そっかー。とか思うな。
>浮気や不倫は、男一人では絶対にできません。

そりゃまあ、そうだろうけど、それを成立させる女も女ですね。
空想とかの世界のみでしか無いって本気に思ってました。

>世間を知らなすぎますよ・・・

それ、私自身同意します。ホントに分かってないよね?私は。
こういうのがあるから、よく「天然」って言われます。(^^;;

納得した。
ありがとうです。(^^♪

お礼日時:2024/04/22 13:02

出会い系はダメですね。

会員が独身かどうかなんてろくにチェックすらしないしマルチや詐欺、宗教の勧誘など魑魅魍魎が跋扈するサイトです。

真面目な出会いを求めるなら会費は多少高くても楽天O-netとかツヴァイなどを利用しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会員費いるんや・・。
ま、出会い系じゃないならお得かもね。
教えていただきありがとうです。

お礼日時:2024/04/22 13:13

下心って相手にして欲しい事を指すことで貴女は男性に全く何も求めないと言うこと?



優しくして欲しい、奢って欲しいや多く出して欲しいは全て下心です。

男性は金銭的な要求が殆んど無い分性的な希望がありますがそれはおかしい事なの?

貴女が性的な事以外で男性から愛されたり、魅力や価値を与えれるなら性的な事はしなくて良いかと。

下心丸出しは女性にも多いですよ。

自覚が無いだけかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もそう思ってました。人だから下心が私にもあるって思ってました。
だけど、LINEとかメールをいただくと、そういうえちてきな話になるのは
まあ、イヤだけどイヤじゃないのか?当たり前なのか?って我慢して
相手の話訊きますが、いざ、LINEでこういう写真とって送ってよとか
言われると、もうダメ!!
胸だろうが下だろうが、写真送ってきて♡
って書いてるの見ると、吐き気が出てきてそんな気分じゃなくなるんです。

性的なことに関して自分自身、拒絶反応がおこります。
最近からなってます。歳かなあ?とか思いますけどね。(^^;;

お礼日時:2024/04/22 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A