dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏できて、めちゃくちゃだいすきなんですが、
私が肌荒れでめちゃくちゃ悩んでしまって鬱になってしまい本気でしにたくなってしまって、(無職期間で暇すぎて考えすぎてしまったんだと思います)
彼氏に鬱になったことを言いました。そして付き合ってるの申し訳ない、、みたいなことも言いました。
ですが彼氏はいつでも待ってる、みたいなことを言ってくれました。
私本当に面倒な女ですよね、、、
ですがそこから彼氏が気を使ってるのか、いままで通りの対応じゃないような気がします。
鬱なことを言ったことをすごい後悔しています。
これからどうしたらいいと思いますか…?

A 回答 (4件)

彼に、腫れ物を扱うようにはしないで欲しいと伝えてみては?


わたしは長年精神疾患ですが、そう言ってます。

あなたはうつ病を治療に専念することです。
肌荒れもストレスでなりやすいので、悩めば悩むほど悪循環です。
休息をとって、少しずつリラックスできるようになれるといいですね。
    • good
    • 1

取りあえず鬱を治しましょう。

    • good
    • 1

暇な時間があるなら、皮膚科に受診、相談。

    • good
    • 1

言ったなら仕方がないのですネガティブにならずポジティブに考えれば良いかと。



ネガティブに考えて上手く行くことは余りありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A