dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った子と野球観戦に明日行く予定が仕事で行けないかもと言われました。
もうすでに2人分のチケット代こっちが払ってるし、前日にドタキャンってなかなかに酷いですよね?
こんな人とは縁を切って他の子を探した方が良いですよね?
ご意見頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

自分はマッチングアプリで女の子と会う時は予約は絶対しないし、


ドタキャンで予定がなくなった時用に他に行く所を事前に考えてから車はしらせますよ笑
会うこと自体リスクはつきものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までドタキャンされたことほとんどないんですけどねー
まぁ2人分のチケット代払ってくれたので良しとします

お礼日時:2024/04/25 05:57

そこまで行きたくないけど断りづらかったとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までドタキャンされたことほとんどないんですけどね
まぁ2人分のチケット代返金してくれたので良しとします

お礼日時:2024/04/25 05:58

>ここは意見を自由に


質問サイトです。
回答者も多種多様です。
受け入れたくないなら無視すればいい。

>相手に対して不誠実で
それもあなたの受け取り方次第。
あなたの主観です。
赤の他人の回答者にはその相手方の思惑は分かりません。

回答は変わりません。
よく知らない相手に対して、あなたの想定が甘い。そんだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2024/04/24 10:23

ドタキャン肯定してる人はアホなんで無視した方がいいですよ、親しき仲にも礼儀あり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/23 11:56

>べき


それはあなたの思考であり主観です。
賛同と同意を求めて自己主張がしたいだけならよそでやってください。
べきべき論調は自己満です。

>やられて不快
相手方はよく知らない人ですよね
その人にいくら投資するかはあなた次第。
わたくしなら頑張っても1000円ですね。
よくある事なので不快ではありませんよ

私の回答は当初の通り「想定が甘い」
他の子を探しても繰り返しますよ
金だけ溶かしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは意見を自由に述べて良い場所では?

来る気があるなら行けないかも、、ではなく遅れるかもしれないって言い方しますよね

約束してたのに前日に明日行けないかもって言うのはドタキャンしても良いって思ってるってことですよね

相手に対して不誠実では?

お礼日時:2024/04/23 10:11

>ドタキャンする女が


いいえ。よくある事です。
悪いとは思いません。 

『行けないかも』なので確定でもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束してるのだから遅くなってでも来るべきでは?
ドタキャンという行為が悪くないってのはどうなんでしょう。
やられても不快じゃないんですか?笑

お礼日時:2024/04/23 09:41

質問者は悪くないですよドタキャンは舐めてますね。


でも職業次第ではあるかと、もし突発なさそうな職なら……
今はネットで売ったりする人もいるみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/23 08:48

急いで今から一緒に行ってくれる子を募集すべし!


野球好きに違いないから案外その子の方が気が合うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更探すの難しいですよー

お礼日時:2024/04/23 08:48

ドタキャンね。



彼女の仕事が看護師とかならあり得る話しです。事前に連絡をくれただけまだましというもの。しかし、何で野球観戦を行くと約束したのか、最初から断ることも出来たはず。

先ず、来れるか来れないか連絡をしてもらい、それで今後を決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師ではないです。

お礼日時:2024/04/23 08:48

野球観戦デートはノリと語感でオッケーしたけど、近づいてきたら面倒くさくなってドタキャンしたくなるかも



行けないかも で 行けない ではないのですよね
1人で観戦する経験をしてから決めたらどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさくなってドタキャンしたら人としてダメですよね?笑

お礼日時:2024/04/23 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A