dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った子と野球観戦に明日行く予定が仕事で行けないかもと言われました。
もうすでに2人分のチケット代こっちが払ってるし、前日にドタキャンってなかなかに酷いですよね?
こんな人とは縁を切って他の子を探した方が良いですよね?
ご意見頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

>俺のせいっす


金を使うのは後回しで数撃っていきましょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドタキャンする女が悪いと思いますが?

お礼日時:2024/04/23 02:35

想定が甘い。


なので他の子を探しても同じ過ちを繰り返すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のせいっすか?笑

お礼日時:2024/04/23 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A