プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日毎日やる必要ありますか?

A 回答 (6件)

>そもそも視聴率あるんでしょうか


オンタイムで分かるので それを軸に番組内容を考えてる。
松本人志氏を叩けば視聴率が稼げればみんなが叩く、それが落ち着けば一切放送しない。
大谷氏の話題で視聴率が稼げとなると それに飛びつく。

大谷氏の放送に関して 悪役と善人が決まっていたので誰も傷つけなかった、ただ善人(大谷さん)を叩いた人は 皆んな謝ってるのが面白い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/23 10:29

英語が読めないから


また稼ぎまくって反社に送金するのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/23 10:29

それは局が決める事。


視聴者として見る必要もないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌でも流れます

お礼日時:2024/04/23 09:41

今は大谷選手は何かと注目され視聴率も高いため、報道されているのです。


もうすぐするとニュース制が乏しくなれば、しょっちゅう報道はされないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/23 09:34

ないと思うが 他に視聴率稼げるニュースがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも視聴率あるんでしょうか

お礼日時:2024/04/23 09:34

1000億円で移籍した人ですからね。


日給・二千数百万円とか・・・。

そりゃ、それだけの働きをしてるのかどうかは気になるところです。

取り上げる大きさにもよりますが、試合のある日のニュースは必要だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考えですか
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/23 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A