dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、祖母は散歩して帰宅した時に歩けなかったって言ったのでしょうか?
散歩しているにもかかわらず。
足が悪いけど杖やカート使って歩いたり歩くリハビリする人もいるのに、祖母は失礼な
歩けないとか言うくせに杖は使いたくないらしいです
昔みたいにスタスタ歩けるわけないし
帰宅して歩けなかったって言ってきたのはただの愚痴ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 歳をとったのを認めたくないのですかね?

      補足日時:2024/04/23 21:21

A 回答 (2件)

歳をとったのを認めたくないのでしょう。


スタスタ歩けないなら歩けたことにならないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

認めたくない…確かにそうだと思います
だから気にしなくていいことまで気にしてました。
祖母の発言は愚痴なのかそうじゃないのか見分けがあまりわからないです。
真剣に聞いてみたら愚痴だったとかありました

お礼日時:2024/04/23 21:21

思ったより全然歩けなかった・・・・



と解釈しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでいいんですね。

お礼日時:2024/04/23 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A