電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親が不倫の上再婚、自分も発達障害発覚、子供に自閉症が発覚、第二子妊娠と思ったら流産、呪われてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの発達障害とお子さんの自閉症は因果関係があるので呪いではありません。


親御さんも初老になっての不倫→離婚→再婚は普通の人ならまず考えないことなので若干発達障害があるのかもしれません。
なによりあなたの発達障害は親から受け継いだ可能性が高く、恐らく父か母のどちらかは発達障害です。
また超早期の流産は子どもに障害がある場合に起きます(全部がそうではありません)
これらはすべて原因があるのかもしれません。
原因がある現象は呪いではありません。
    • good
    • 1

これからは良いことがいっぱいって思うことです。

    • good
    • 0

朝自分で体を起こし立ち上がり朝昼晩三食作り頂けて日常生活は特に支障なく送れるんですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!