dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】誘ってきたのに返信なし(既読無視)

相席で知り合った彼に、帰り際連絡先を聞かれ
今度ご飯行こう!と言っていただきました。

その後、LINEがきて
遊びに行きたい!と誘ってくれました。
が、彼の長期出張の関係で日程が今の段階では確定せず
確定したら連絡させて!ときました。

その後雑談LINEをしていたところ
急に3日既読無視されてます。。

嫌われたのかなと思ったのですが、ここまでの流れは出会ってから1日後までですし
LINEだけで急に熱が冷めるとかあるんですかね?

追いラインはしないでおこうと思っていますが
このまま返信くると思いますか?
フェードアウトですかね、、?(;_;)

A 回答 (3件)

そもそも出会いから誘いまでが、ただのノリと勢い…。


すぐやれるわけでもないのに時間を割くのは面倒、繋がってる必要がないって判断したんだろうね。

暇で、誰も相手がいない時に思い出してもらえれば、マシじゃない?
やる要因には変わらないけど…。
    • good
    • 1

たった一日で



ひつこくLINEなどしたら
そりゃあ引きます

なんて束縛感が有るんだ
なんてね。
彼氏気分は止める様に。
    • good
    • 0

そうね、そのまま自然消滅でしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A