dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼も知ってた人とはじめて喫茶店で彼とごちゃごちゃあったことを聞いてもらいました。そのときに、彼から電話があり、わたしもかわらなくてよかったのに、ふたりで話してたと正直に話してしまい。別れます。さようなら。となりました。ただ話してただけでした。

質問者からの補足コメント

  • 住所わかるから手紙を書けば良いですが、もう二度と会わないからと書いても、返事はないだろうし、届いた時点で開封せず破棄されるはずです。

      補足日時:2024/04/27 01:00
  • 謝罪の手紙を近々出してみます。ありがとうございます。

      補足日時:2024/04/27 01:12
  • やっぱり手紙やめます。

      補足日時:2024/04/27 01:22

A 回答 (5件)

どうしましょう、、、


質問主さんと彼の関係や絆、その他のやり取りを私は知らないのでなんとも言えませんが

まだ好きなら。もう隠れて男性と会ったりしないなら。やり直したいなら。結果がどうあれ手紙は出すべきだと思いました。

ちなみに占いは(私も結構信じる方ですが)100%ではないと思ってます。
基本的に自分の背中を押してくれること・気持ちが明るくなるもののみを信じて活かします。
マイナスな事・自分に起こる災などは
そうならないよう対策できる為に使います。
占い師も『なんかピンとこないな』と思ったらチェンジ、直感大事です。
    • good
    • 1

手紙やめときますか、、、



次に進むのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二年前の今頃、別の人と同じ感じで別れました。二年前の人と彼は誕生日の月日が同じでした。占いではわたしの持って生まれた性格がうまくいかない原因だと言われて、どうしたらいいでしょう。手紙、出すだけ出してみようか…

お礼日時:2024/04/27 01:31

なるほど。

私が思っていたより長い間のお付き合いだったみたいですね。

残る手段が手紙のみならしてみるのもありだと思います。

届いた時点で開封せず破棄される、返事はない。は送ってみないと分からないかと思います。

読んではくれると思いますけどね。
でも、その人に執着しなくても良い気もします。去るもの追わず.....
    • good
    • 1

あらら、ブロックされてたんですね。


会うこともないですか?
学校とか人を通して伝えたりできないですか?

人生まだまだだと思うので
今回の彼から学べたのだと活かして次に行っても良いと思いますけどね。
彼、貴方の言い分を聞かずに
別れますさようなら。って感じだったから話し合いできないタイプだったかも。元気出して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。二年間付き合ってくれ、わたしの連れ子もかわいがってくれ、申し分ない人でした。片道300キロもかけて月一来てくれました。ただ二年間付き合って向こうのご両親には会わせてくれませんでした。わたしから、ご両親に会いたいと言えばよかったのか。わたしの親には、会ってくれました。父は先日亡くなり、遺影に会ってくれました…。

お礼日時:2024/04/27 00:57

ただ話してただけって言うのは本人たちにしか分からないし、なぜ、彼以外の男性に『彼とのごちゃごちゃ』を"会って"話す必要があったのでしょうか?(逆に彼と喧嘩して彼が貴方の親友(女)と相談という理由で内緒で会っていたなら許せますか?貴方のプレゼントを選んでもらうのを手伝ってと貴方の親友(女)と彼が休日に2人きりで出かけられても不快には思いませんか?)



貴方がすべきことは
彼以外の"男性"に話を聞いてもらうことではなく、彼自身と話し合うべきだったと思います。
他人に相談や助言をしてもらうなら女性であるべきでした。

『本当に大切な貴方の信用を失うような
悪いことをしてしまった。もう2度としない。ごめんなさい。』と正直に
彼に一度伝えてみてはいかがでしょうか?

検討を祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうブロックされました。

お礼日時:2024/04/27 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A