dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショートヘアなのですが、このぐらいの長さでカットいくの早いですか?量多くて広がりやすいです。これはお風呂上がりでセットしてないです。だいたい1ヶ月ぐらいで切りに行きます

「ヘアスタイル」の質問画像

A 回答 (5件)

自分が気になるならカットしてもらった方がいいですよ。


ショートヘアが好きな人は、少し伸びただけで気になりますよね。
    • good
    • 0

長いと思ったなら、自分の意思で決めて下さい

    • good
    • 0

お写真の襟足とか後頭部のボリュームバランスを見ると早くカットしてもらって!って思える状態です。

    • good
    • 0

ショートヘアだとカットが頻回になるのは仕方ないと思います。


切りたいと思った時に切ることに何も問題ないと思いますよ。
美容師さんだって、売り上げになるんだから嫌な顔するわけないです。
    • good
    • 1

男からすれば早いやろって思いますが


毎月切る女性ってわりといますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!