電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫を撫でるときたまーに手をパンチされるとき、あるんですが、あれなんで?

A 回答 (5件)

止めてのサイン。

    • good
    • 1

触んな!


そうじゃない!
撫でるなら遊べ!

な感じでしょうか。
    • good
    • 1

やめてだと思いますが、私は撫でてパンチをされたことはありません。

    • good
    • 1

嫌な事されたら犬は我慢し、猫はパンチをします。

やめろー。
    • good
    • 1

それ本当にパンチなの?。


猫の手の動きは、あのゴキブリの動きにも対応可能、速い動きです。
当たった時はそれなりに強い衝撃を感じます。
私の経験では、なでた手を猫の体から離す(遠さける)時、その動きを爪を立てて止めるかのような動きはしょっちゅうあります。
動きが速いのでパンチ並み?、爪も強くは出していませんが引っかかる程度は出ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A