プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日に、4号サイズのケーキを買って行こうと思ってます。

それに加えて、彼氏が好きなカヌレかマカロンも買おうかと思ってますが
多すぎでしょうか?

A 回答 (3件)

甘いものばっかりじゃないほうが良いのでは……


サッパリするフルーツの盛り合わせとか、
塩気のお煎餅やおかきで甘いの中和させるとか。
甘いものだけ大量に続くと頭痛したり吐き気してきたりしませんか?
    • good
    • 0

お誕生日ケーキが霞んでしまうので当日はバースデーケーキだけにスポットライトを集中照射で特別感を演出!



後日、カヌレやマカロンで彼氏君、大喜びの作戦のが良いかな。
    • good
    • 0

普段からそのくらいペロリといけちゃう人なら大丈夫そうだけど…。



まぁ、私の感覚だと多すぎかな。
程よい量が、また食べたいって欲求に繋がり、買ってきたときに「わーい(*^-^)ノマカロンだー♪」に繋がるのかも?

ま、先に述べたようにペロリな人にはなんてことない量だとは思う(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A