dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お仕事の勤務地を選ぶ場合、自宅から近い場所にしますか?

通勤の距離が遠くてもお給料が良ければ給料重視になり、遠くても通いますか?

A 回答 (5件)

今まで、色々仕事してきたけど、あまり近い場所は選びません。


近隣の人と会いたく無いからです。
    • good
    • 0

やりがい次第では?


じゃないと、離島に出向く医師は居ないはずです。
    • good
    • 0

通勤時間として片道90分を超えたら辛いですね。

やはりドアtoドアで60分以内が理想です。電車に乗らず徒歩20分ならいいけど、徒歩40分とかも勘弁ですね。給料が倍になるならそれでも構わないかな。時給1000円が2000円になるとかの話ではありません(笑)50万が100万になるなら新幹線通勤も吝かでありません。賃貸して近隣に住みます。
    • good
    • 1

遠距離通勤の経験あり。


近場がいいですよ。
通勤時間はサービス残業ですよ。
    • good
    • 0

距離による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!