dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料が高くて、オシャレな仕事。
なんだと思いますか?

A 回答 (3件)

人気のあるスタイリスト

    • good
    • 0

>給料が


ってことは勤め人、「雇われる側」ですね

>オシャレ
ってどんなのでしょう。人それぞれじゃね?ファッション関係、ってならともかく。
最近のTVで見ましたけどユニクロにそういう経験者が採用されてたみたいです、
そういうのにうまくハマれば該当するかもですね。まぁ、一例にすぎないので
同じルートの採用は当分ないでしょうけどね
    • good
    • 0

「給料」じゃない仕事じゃないですか?



高学歴なら大手ファッション雑誌の編集とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!