dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポイントだけでホテルに泊まりたい

東京で1週間宿泊するんですが
ホテル宿泊に使えるポイントって何ポイントあれば
実質〇円で泊まれると思いますか?


カプセルやホステルは嫌です。

A 回答 (3件)

大抵は


1ポイント=1円換算だと思うけど。
10000円のホテル泊りたいなら
まずは10000ポイント貯めないとね。
200円で1ポイント貯まるとして、
まずは200万円(200泊)くらい
宿に泊まってからですね。
あ、1週間泊るならその7倍、1400万円分
泊ってからになりますね。
    • good
    • 0

予約サイトなら上限は無いと思いますが、100ポイント単位だったりするので、100円未満は現金なりクレジットカードなりになったりします。

    • good
    • 1

ホテルのポイントはホテル独自の物で共通ではありませんし、無いホテルも多いので泊まりたいホテルで検索や問い合わせしてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A