人生で一番お金がなかったとき

斜視の人って気になりますか?

A 回答 (7件)

ごめんなさい、仕事柄気になります

    • good
    • 0

「斜視なんだな」と思うだけです。


所詮他人事なのです。
他人のことをいつまでも気にしたり考えたりしません。
    • good
    • 0

白石麻衣さんや山下智久さんみたいに魅力的になる場合はありますね。


目が合っているのか不安になることはあります。
    • good
    • 0

偏見はないんだけど


「どー見えているんだろう?」と思うことはありますね。
目の細い人も「明るく見えるんだろうか?」とか。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

ウチの父親も若干の斜視だったけど時々それを笑いにしていたので否定的な考えは全くない。


だけど、街等で見たら『ロンパリ(差別用語かな?)だ…』と正直思ってしまう。
    • good
    • 1

気になりますね。


少し気の毒な気持がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A