dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作業所の20代のイケメン男性がおばさん達から凄くモテていてそその方はおばさんとしか話していません。
おばさんももう!みたいな感じで甘えた声を出しています。
私は同じ歳なのに全然話しかけてこないのですがその方は熟女好きなのでしょうか?

A 回答 (6件)

話して楽しいからじゃないですか。



若い女の気を引こうと、興味もない恋愛ドラマやコスメ、ファッションブランドに食いつく男がいる一方、
イケメンなら自分の趣味に時間を割くわけで、おばちゃんの方が話題が豊富で合う部分があるのかも。
    • good
    • 0

作業所の序列を理解して一番自分が仕事場で有利になり可愛いがってくれるおばさんと笑顔で話しているのでしょう



昔のかわいい新人女子事務員が職場のオジサン達に対してよく見られた行動傾向ですね
    • good
    • 0

おばさんにモテてるんですか、それともおばさんに懐いてるんですか。


懐いてるのならお母さんみたいで安心できるのでしょう。
    • good
    • 0

同世代とは照れて話せないんじゃないの?

    • good
    • 0

「話しかけられてる」から対応してるだけですよね。


そこに好き嫌いはないと思いますよ。

あなたは彼に話しかけてるんですか?
話しかけたら対応してくれると思いますよ。
話しかけられるのを待ってるだけでは何も変わりません。
    • good
    • 0

本人に聞きなよ。


どこの誰とも分からない男の好みなんて知らんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A