アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代弱者男性です。
いつか女性とお付き合いをしたいと考えていますが、金づるとしか見ていない女性の特徴と、1人の人間として見てくれる女性の特徴にはどのような違いがあるのでしょうか

A 回答 (6件)

女性を性の捌け口や家事をしてくれる同居人、としてしか見てない男人には、男性をATMやアクセサリーとしてしか見ない女性が妥協や計算で付き合うイメージがあります




あとは、結婚後のイメージを聞いてみたら良いのでは。「専業主婦しかありえない!」って言う人いいイメージありません。
    • good
    • 1

きちんと目を見て話してくれる女性が


君を愛してくれる女性
    • good
    • 1

お金持ちの女性なら、金づるとして見ないと思います。


ただ、つきあう男性が貧乏だと男性が女性を金づるとして見ていると解釈されるので注意。
    • good
    • 2

基本的に女性は男性を金ヅルだと思ってますよ。

食事と遊びはエッチの対価だと。
自立した女性は弱者には興味はないから、貴方が出会う女性は基本的には獣です。
    • good
    • 2

人それぞれです。


そして、それが見抜けなくて、付き合ってしまう男性がいたとしたら、その彼女は、その男性に相応しいレベルの女性だったということです。
100円・200円の金づる、・・・100万円・200万円の金づる、1,000万円・2,000万円の金づる・・・と、金づるにも、いろいろありますから、適当なところで、妥協しましょう。
    • good
    • 0

いろんな女性とお付き合いして下さい。


話さないとわかりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A