プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日からのGWで東京と千葉と仙台と山形に行くのですがもう長袖は必要ないでしょうか?

A 回答 (3件)

天候によります。


あと、標高が少し高めの所へ行く機会があるかどうかにもよります。
ということでお出かけ前に行かれる地域の天気予報(10日間予報など)をよく確認して準備をされるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 0

ヨットパーカーやカーディガンを持参すれば半袖でも大丈夫だと思いますが、1枚くらい長袖を持参したほうが助かると思いますよ

    • good
    • 1

東京、千葉は雨じゃなければ半袖でもいいと思いますが、朝晩はまだちょっと肌寒いかもしれないです。


雨降ると半袖じゃ寒いと思う。
となると、東北は半袖じゃ寒いんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A