アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
彼氏はよく「我慢できない」と衝動的に愛撫をはじめます。
時間の無い日は私だけ愛撫を受けて彼には何も触れないことが多いのですが、男性はそれでも満足するものなのでしょうか?
自分は気持ちよくなれないのに、「我慢できない」と私の体を触る彼の気持ちが理解できません。
これっていったいどういう気持ちの表れなのでしょうか?

A 回答 (6件)

キモい彼氏ですね。


それ意味ないじゃん。

普通はしてもらって、その対価が無いってクレームなら、あるある話なんだけど。逆?

変態なんじゃ無いの。
    • good
    • 0

不満や不安を感じるなら、彼に言ったほうがいいですよ。


気持ちも抱きしめてもらいましょう^ ^
    • good
    • 0

帰ってから、1人でやる時の…。

    • good
    • 1

あとで思い出して


一人でおかずにしてしこるからです
触れるAV女優 ダッチワイフと同じ扱いです。
男は毎日鼻水のように精液が貯まります
出すのにはエロい妄想が必要です
それを作っているのです
    • good
    • 0

痴漢と同じですね。

    • good
    • 0

「男性は」という事はありません


当然人により違います
従ってこの場合気持ちを理解する必要はありません
身を任せていればいい
私もこういった傾向はあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A