プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子は、やっぱりオシャレな私大の男子のほうが魅力的ですか?

A 回答 (6件)

おしゃれをしている男子、


おしゃれな大学、
……どっちだろう。まあいいか。

・・・

自分が聞いた話では、目につく男子はモテるようです。
気配すら感じさせない男子はマジで空気。モブ以下で観葉植物と同列らしいです。
良くも悪くも目立てば、それだけ見てくれる女子の数が多いという事になるので、
気に入ってもらえる確率は上がる。モテると言って良いでしょう。

ですので良い意味で目立とうとするなら、おしゃれして身だしなみを整えるだけでなく、普段の言動などにも気を配ると
 (`・ω・´) モテるようだ。 

・・・

大学や学部で男を選ぶ女の子に碌なのいないってのも覚えておくと良いでしょう。
    • good
    • 0

半世紀前ぐらい前はそういうのあった。


慶應、青学ボーイは高級ブランドで女子大生の憧れ、早稲田の男はダサくて恥ずかしいからお友達に紹介できないとか。
今はそんなアホな価値観ないと思う。
    • good
    • 2

適度なオシャレと、


全体的な清潔感が大切、だと思います。
    • good
    • 0

男子でオシャレって、女子っぽいですので、人それぞれでしょう。


私大は、国立受からないレベルが多いので、むしろマイナスです。

もちろん、私大の学費出せる富裕層は魅力的です。
20年前も前人気の「花より男子」の道明寺司のように、高級車で
送迎も頼もしいです。

ですが、
「自分で稼いだこともない親の金で大きな顔してんじゃない!」
と宣戦布告した、庶民の牧野つくしの方が素敵でした。

    • good
    • 1

どこ大学じゃなくて自分のことを好いてくれて積極的にアプローチしてくれるルックスと人間性が及第点以上の男子が好きなんです。

    • good
    • 0

女性です



私大より国立のほうがいいですが笑

オシャレな大学なのか
オシャレな男子なのかはわかりませんが、オシャレな大学である必要はありません
そんなのは関係ない

オシャレな男子のほうがそりゃモテるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A