アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて4ヶ月。自分から振ったのにインスタブロックしたり、相手のバイト先に行ったり、LINEミュージックで未練ソングに設定してたら未練がましいですか?
LINEはそのままです。

A 回答 (4件)

振った側がインスタブロックするのは「もう関わりたくない」ってことかなと思うけど、何でわざわざバイト先までいくわけ?

    • good
    • 0

インスタブロック、未練ソングに設定 →どうでも良いです。


相手のバイト先に行く →怖いから辞めてください。
    • good
    • 1

未練がましすぎるとは思うけど、それも自己満というか…フラれた相手が見てるとは限らないよね。


普通にもう次に行ってるのでは?
やってる行動的に気持ち悪いし、フラれたときに気持ちが残ってたとしても、こういうことやられたら嫌がられる・嫌いになるよね。
    • good
    • 1

危ない人扱いです、やめましょう。

特に、バイト先いくのは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!