アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに怒られたくないから他の人の手伝いをする人は気を使える部類に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうともいえるけれど、手伝わないからって怒られる事は無いと思います。

もしかして、怒られるじゃなくて叱られるですか?
    • good
    • 0

入ります。



ただ、No.1の方が仰る通り、レベルは違うとは思います。

怒られたくないという理由で人の手伝いをしても、
それを見抜ける人は滅多にいませんので、
これからも続けていけば本当の意味で気を使える人になりますよ。
    • good
    • 0

本当に気を使える人は怒られたくないからではなく、何も考えずとも手伝のかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!