アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある部下が田舎出身とは聞いていたものの、その業界での超重鎮(大物。会社で言うと会長、経団連のトップや学閥で言うと理事長など)の子供と同じ小学校だったと言う部下。ってことはそう言う大物が住む街に実家があると言うことは、同じステータスと考えると思いますが、やはりこの部下はそう言う意味でその超重鎮と同じクラスの親を持つ人なんだな。と感じますか?

A 回答 (1件)

田舎だと、金持ちと一般の小学校なんて


選べる選択肢少ないんで一緒ですよ。

同じステータスとは限らないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そっか。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A