プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの目標と夢を教えてください!

私の目標は1億円貯めてFIRE。夢はFIREしてから毎日色んな場所に釣りに行く事です。

A 回答 (4件)

私の目標はとりあえずピアノが上手になることです。

(現実的)

夢は富豪になることですね。富豪になって世界中を豪遊して朝から晩まで遊んで生きることです。家事をやらなくていい世界に行きたいです。(夢なので・・・来世頑張ろうかな・・・)
    • good
    • 0

サッカーくじ(100円BIG)を当てて2億円をGETし、生活保護からおさらば!

    • good
    • 0

今のところないですね



目標は叶えていますから

夢はもっと面白いゲームに出会うことですね

これが1番難しいかも。
    • good
    • 0

可愛い彼女と毎日雑談したいなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A