アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のころから18年間、同級生を尊敬、好きでいます。
その間、離れてしまって違う人と付き合ってしまいましたが、私が知ってる限りだと、知り合いから相手も小学校から高校卒業まで私のこと好きで、他の人と付き合ったことがすごくショックだったそうです
私も、嫌いで他の人と付き合った訳ではなく、好意を持ったままでいいのかという自信のなさが大きなきっかけだと思います。もちろん付き合っている相手のことは嫌いではありませんし、私の未練を知っているので感謝してます
けど、自分が頑張るための糧になっているので、中々忘れようと思っても、今度は精神的に辛くなります
一旦、気持ちの整理をしようと別れる選択をして好きで居続けてもいいでしょうか?
このままだと結婚もそこまでしたいとも思いません

A 回答 (1件)

本当に好きな人は誰なのかで結論を出すしか無いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A