プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人女性で身長195cmって居ます?

A 回答 (3件)

バスケの選手で197cmの方がいらしたそうです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E9%95%B7 …
    • good
    • 1

195cmを超えても良いのでしたらK.カズミさんという方がいます。

    • good
    • 0

Bリーグのユースチームに2m越えの選手が居るとニュース、見た記憶があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A