アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に失恋しました。
自分:社会人男性・相手社会人女性
好きな人がいて、前回遊んだ時(2日連続で遊んだ・5回目)にめちゃくちゃ脈ありな発言や行動があって、今回(6回目・1泊2日で自分の地元に来てくれた)告白しようと思ってました。
ですが、前回より相手がノリ気でないのを感じてこの今回告白しても振られる。というかこの先振られることしかないと感じました。
端的に言うと勝手に脈アリだと思い込んで舞い上がっていて、違うかったといった感じです。

告白してないので振られて相手との関係性が壊れたとかそういうのではないのでそこまでダメージがないですが、相手が自分に興味を持ってなかったと感じる言動・行動が多かったので勝手に失恋した気分になってます。
それでも相手のことが好きなのですが、どうやったら立ち直れるでしょうか?
次会うたら告白するのを決意しました…

具体的な言動・行動としては
・前回は写真撮りましょうと相手から言ってくれたけど今回は言われなかった
・前回も今回も一緒に神社に行ったが今回は前回ほど口数がなく、おみくじ引く?と聞いたら断られた
・ある程度親密な関係になると喋る割合が、5:5けらいだが自分との関係くらいは7:3くらいと言われた
・相手はホテルに泊まり、僕は自分の家に帰ったが1日目晩御飯行く?というと断られた(一応理由あり)
・別れ際に来月(5月)遊んで!というと、7月くらいまで無理かもしれないと断られた(今まで初めて)

A 回答 (1件)

女は冷めたらムリです。

よほどモテる男なら復活できますが、あなたにはムリです。

何もしないで可能性だけ残して次の女にいきましょう。忘れたころに相手から連絡あればまたデートしましょう。
    • 0