プロが教えるわが家の防犯対策術!

話してて楽しいけど、体の関係なしではもう会うのは時間の無駄になるだろうな、って思ってる男性がいるのですが、
その人と疎遠になりたくない気持ちはあるので
体の関係を持つか、
持たずにもう会わないか迷ってます。

その人とは先月初めに知り合い毎週会いました。
その人は一緒にいて気が楽でした。でも他に会いたい理由はないかもしれません……

彼女はいらないらしいです
私は性欲めちゃくちゃあるわけではないです。

迷います…

A 回答 (8件)

そこは、殆どの方が「フレンドの範囲内で済む相性」の一言に尽きるとおもいます、それ以上でも、それ以下でもなく…

    • good
    • 0

ゴムしてよ!って言われたことないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では信頼できる感じがあるのでしょうね!

お礼日時:2024/05/06 07:29

持つ持たないの基準は、


基準点以上ならオッケー。
ゴムの有無については、
万が一子供ができても腹が括れると言うのが基準です。
もしそうじゃなければ、ゴムします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ゴムしないときは、相手の女性は「してよ!」とか言って来ないんですか?

お礼日時:2024/05/04 22:47

質問も意味が解りません。


>それがあれば、してもいいかってなりますよね
それとはなに?

>ないから迷ってるんだろなと思います
ないとは何?

彼が体を要求してこないということですか?
はっきり書いてもらわないとわかりません。

体を要求してこない男性と付き合っていて
体を要求してこないから要求するまで待つか、別れるか考えている。
どうしたらいいかですか?
ということですか。
    • good
    • 0

感覚がちょっとズレてる感じしますよ。


体の関係を持つのは普通は大好きな人、愛している人のみです。
友達の延長みたいな感覚に違和感を感じます。
今までの異性との関係は恋愛と言えるものでしたが?
まだ遅くないのでまず素敵な恋愛から経験して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一回か二回はありましたが、それ以降は経験してなくて付き合ってない人と遊びでしてきてましたので、感覚がずれてるのかもしれませんね…
最近はまたまともな恋愛したいなと思ってます…

お礼日時:2024/04/29 18:49

個人的には、結局のところは性格だと思うのですよね、身体の関係だけとは言っても、最終的には相手のことを時間をかけて知っていく訳なので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話してて楽しい、一緒にいて気楽、もっと一緒にいたいって性格の人が対象ですか?(相性の良さ?)

それか、「この人の性格好きだな」って好感を持てる感じですか?

お礼日時:2024/04/29 18:34

会ったら食事して料金を出してもらって


ホテルに行って

わかれれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがあれば、してもいいかってなりますよね
ないから迷ってるんだろなと思います

お礼日時:2024/04/29 18:34

あなた自身が時間の無駄と感じているですか?


気楽で疎遠になりたくないのに、会うのは時間の無駄というのがよくわかりません。

それとも相手がセフレ以外は要らないから時間の無駄と言ってるのですか?
それだったら、あなたもセフレ関係でいいというのなら続けるし、この人とセックスする気になれないというのなら会うのをやめればいいです。

セックスする価値、ではなく、その人とセックスしたい気持ちになるかどうかか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしが思ってます、相手はどう思ってるのか知りません。
わたしがそもそも、「女友達と会ってたくさん時間を過ごすよりは男の人や彼氏と会ってイチャイチャとかとかしたい」って思っちゃう人間だからかも知れません
1人の時間=男性との時間>女友達との時間 って感じなので
女友達みたいに喋るだけの男性とは一緒にいるのめんどいってなってしまうのかもしれません

わたしに性欲がないからなのか、その人を大して好きじゃないからそんなにしたいと思わないのかわからなくて…(T ^ T)

お礼日時:2024/04/29 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A