プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニに車停めてケータイいじってる人ってなんなんですか?

暇なんですか?

A 回答 (6件)

暇人です!20分停車、25分したら追い出すコンビニも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めいわくですよね、売り上げ下がる

お礼日時:2024/04/29 19:33

車を走せながら、いじっていたら、違反はもちろん、大事になりかねないからですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずーっと長時間にわたり?迷惑ですね、コンビニの立場は?

お礼日時:2024/04/29 22:38

コンビニがセブンイレブン以外なら、キャリアの無料Wi-Fi無線が有るので接続しているのでしょう。



セブンイレブンは、キャリアの無料Wi-Fi無線は全部停止の様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ないならスマホなんか捨てるべきですね。使い放題ないのかな?

お礼日時:2024/04/29 22:38

フリーWiFiを使っている。

営業マンで、お客さんを待っていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けちか

お礼日時:2024/04/29 19:32

昼休憩や仕事上の時間調整だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンビニからしたら迷惑ですね

お礼日時:2024/04/29 19:32

時間的余裕に恵まれている人です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A