アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
対面して約1ヶ月未満で2人っきりの映画館って脈アリですか?
主→男

A 回答 (5件)

脈があるかどうかは貴方次第


女性は相手の事知らないから行く、楽しくから行く、恋愛は無くてもそういう行動はします
手を握って嫌な態度とらなければ脈ありです
    • good
    • 0

二人っきりの映画館って、それつまりデートですからね。


脈ナシなんてことは言えないんじゃないでしょうかね。
デートするんですから、脈アリだと思いますよ。
    • good
    • 0

イヤな相手とは行かないです。



今のところ、それだけしか言えません。
    • good
    • 2

映画では分からない。

何せただ隣に座ってるだけで2時間喋らなくてもいい場所だから。
    • good
    • 1

そう思っていればいい!ここで聞く必要も無い


時間の無駄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もこの回答を見たのは時間の無駄でした。

お礼日時:2024/04/30 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています