プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国通販で洋服買いたいんですけど、今トコジラミって大丈夫なんですかね?

A 回答 (3件)

大丈夫ではないです。



そんな物付きで輸入しないで下さい。1匹でも入ったら、あっという間に日本中に広がって、休校になったり、全軒消毒したり、税金がいくらあっても足りません。日本中が迷惑します。
    • good
    • 0

最大限に注意するのが良いよな

    • good
    • 0

まだまだ問題になってますね。



できれば玄関外で開封して、段ボールや梱包材などはすぐに畳んで捨てる日まで外に置いておくのが良いみたいですよ。

すぐに開封できないなら、空っぽのバスタブの中に置いておくと良いとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A