アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ほど前に外袋を開封したホームパイがあるんですけど食べられますか??

A 回答 (5件)

どのような状況でおかれていたのでしょうかね。

できれば召し上がるのはやめたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

個包装ですよね…?


大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

腐ることはないけど湿気がどうかな?

    • good
    • 0

大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

小分けの袋には入っているんですよね?


だったら平気で食べます。
フードロス勿体ないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!