プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「私のことを性のはけ口に使ってもいいよ。」
と言う女性のことをどう思いますか?

A 回答 (8件)

もっと自分を大切にして欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
自分のことを大切にしないとですね。

お礼日時:2024/04/30 06:27

そんな女性いっぱいいますよ。


結婚願望なし、たまにエッチなことできればいいと割り切ってる女性。
汚い言い方ですけど、そいいった女性はキープしておいた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱいいるのですか?
キープした方がいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 15:35

変態。

病んでる。とか言っといて付きまとわれそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの思うことはなんでもしていいようなことも言われるし。
病んでいるのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 15:36

前もって宣言されると逆に萎えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
引いてしまいますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 15:37

気が向いたらするんじゃないですか?


いいと言っているんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にはしたいのですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 15:38

恥を知れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/30 06:26

おバカ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなかそんな人はいないですね。

お礼日時:2024/04/30 06:26

そうですねぇ…。


シンプルにホンモノのおバカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/30 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A