プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収600万と年収800〜1000万ではだいぶイメージが違いますか?マッチングアプリで年収600万と書くと女性とマッチングしませんが800〜1000万の欄にチェックすると、そこそこの女性ト゚マッチングできます。私の実際の年収は600万税込みです。

A 回答 (6件)

そこは正直に書かないと後々もめますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なのでマッチングしてお見合いしたとしても、お見合いたけで終わるようにしてます。こちらからお断りするということです。

お礼日時:2024/04/30 08:33

<そうですよね…年収600万だと誰にも相手にされません。

マッチングしないんです。そもそもお見合いになりません!

なるほど。
これは、年収800〜1000万の人が多いのが原因かもしれませんね。
例えば、年収600万の人がいても、他の候補の人が年収800〜1000万いれば、そちらにマッチングされやすいでしょうからね。
そういうことじゃないでしょうか。
もしくは、全く違うところに原因があるのかも…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワタシの同じプロフィールと同じ写真で年初の差でマッチング率が全く違います。年収600万は全く話しになりません。年収800~1000万で初めて土俵に立てるという感じです。実際の年収は600万でもせっせと貯めた資産を切り崩せば年収800万をつくろうことはできますが、そこまでしたら破滅しめすのでよくよく計算してもやる気にはなれません。税込み年収600は1人分ですもんね…そりゃ毎日野菜炒めと納豆だけの生活位は夫婦でできるかもですが、そんなとこに女の人は来ません

お礼日時:2024/04/30 08:32

名目600万だと旦那の稼ぎだけでは生活にちょっと余裕がない


女房の稼ぎもあてにしなければならない

名目800万なら600万より毎月10万以上余裕資金がある
女房はパートか、専業主婦でもぎりぎりやっていける

所詮大半の男はATMなのが現実
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…ATMだとわかっていても女が欲しい…それが男なんですよね…その欲望をかき消す為にムラムラしたらすぐにオナニーをするようにしています。女を自由にしたいですよ〜

お礼日時:2024/04/30 08:10

少なくても年収200万の差があるわけです。


最低でも一年で金額の差が200万ものあるわけですから、
大きな違いがあり、イメージはかなり違うでしょうね。
勿論、1000万となれば、年収400万の差です。
これはかなりイメージが違うと思いますよ。
高給取りも含まれるわけですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…年収600万だと誰にも相手にされません。マッチングしないんです。そもそもお見合いになりません!

お礼日時:2024/04/30 08:08

ドトールコーヒーとスタバぐらいのイメージ差ですかね


あくまでもイメージです

ドトールコーヒーもファン多いので大丈夫です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい…意味不明です。五十歩百歩ということなんでしょうか?!

お礼日時:2024/04/30 08:07

800から1000万の年収はまれですから


どんな人かと興味が出ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうなんですね…関東田舎住みですが、首都圏の女性ともマッチングできたりします。年収って大切なんですね〜

お礼日時:2024/04/30 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A