アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で無愛想な店員と金髪ロン毛ブサメン男 愛想いい店員どちらに並びたいですか

A 回答 (5件)

無愛想はあまり好きじゃないので、愛想のいいブサメン男です^_^

    • good
    • 1

無愛想な美人、大好きです。

    • good
    • 0

愛想のよい人~(*^-^)ノ

    • good
    • 0

金髪ロン毛ブサメン男愛想いいの方に呼び込まれて足が動いてしまうかもwww

    • good
    • 0

美人に決まってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!