プロが教えるわが家の防犯対策術!

女って男よりブス率高いですよね?
化粧してこれかよっていうのばっかりです。

A 回答 (5件)

そのために化粧品があるのです

    • good
    • 0

〈化粧してこれかよっていうのばっかりです



それは確かにそうですが、

男女で、ブサイク率は同じですよ。
    • good
    • 0

こういう事言う人って、中途半端な顔でモテないんすよね。

周りは「おまいう」です。
    • good
    • 0

そんなわけない


すっぴんの場合、男女差は基本ない

女が年頃になると男より色白になるぶん、強いていうと女のほうがブス率が低いと言えます
    • good
    • 0

それはご愁傷様です。

ならばご自身の環境を変えては如何でしょうか。例えば美人の多い会社に転職するとか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まー俺の会社は美人で育ちが良いのしかいないけどね
そじゃなくて駅にいるようなパンピーの話

お礼日時:2024/04/30 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A