アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
恋人が太ったら冷めますか?

A 回答 (10件)

急に太ったりしないのでそれはないんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:40

変わってる?そうですね


なにか知りたい訳でもないのに質問繰り返すあなたと同程度には変わってるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:40

そりゃそうです


こう言うクソみたいな質問を選んで回答してますのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わった趣味ですねwwwwwww

お礼日時:2024/05/01 00:43

ぽっちゃりした人が好きなので、より好きになるかも…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:40

言われた、なら冷めるかどうか体験してるのでは?答え出てるじゃないですか


何を聞きたいんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
めっちゃキレてんじゃんwwwwww

お礼日時:2024/04/30 23:47

病気でね、難病でね、痩せていく一方だったから、太るくらい許せる。

マジで余裕。

ただし、始めから太ってる「節操がないデブ」はダメ。ほんっとダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:40

私はデブ専なんで嬉しいですよ



あなたのお相手、たった1人が満足ならソレで良いですよね
ならそれ以外のその他大勢の意見聞いてどーするよ
仮に回答者全員が「冷める」と回答したとして、あなたのお相手だけは嬉しいならどーすんの?
誰の為に質問してるのか、少しは考えなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「やせろ!俺はデブは抱けない」
と言われたので、、、

お礼日時:2024/04/30 19:27

デブ専以外は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:41

程度による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:41

私は冷めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A