dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急 パニック】部屋のテレビのコンセントが、抜かれてることってありますか?、
自分が朝仕事行く前にまちがえてつまづいて、抜いてしまった?
それとも母親が、勝手に入ったのでしょうか?
でもいままでそういうことなかったです、
母親は、キ◯ガイです、

A 回答 (6件)

キ◯ガイということでしたら


きっとお母さまでしょう
    • good
    • 1
    • good
    • 1

質問者さん自身で抜いたのか、同居している母親が抜いたのかという話になると思います。


案外、質問者さんが無意識で抜いている可能性もある。

 ('ω') だって質問者さんは軽度の知的障害やその他精神疾患を持ってるんでしょ?

ですので十分考えられることです。

要は、第三者に判断できることではないという事。
にもかかわらず、それを要求している質問者さんも十分キチガイってことになっちゃうよ。
教えて!gooは、同意を求めることを目的に利用する場所ではありません。
    • good
    • 1

お母さんとの関係性を見直しましょう



親をキチガイなんて言う人間にマトモな人はおりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2024/02/13 20:03

同居人が抜いたと言ってないなら、あなたが気づかずに引っかけたかなんかで抜いた、そうやって消去法で探すしかないでしょう

    • good
    • 1

省電力に気を遣うようになったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫と、言ってくれて、ありがとうございます(:_;)
そか
そうゆう考え方も、ありますよね

お礼日時:2024/02/13 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A