プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の悩みカテゴリはどこで選択するのですか?
カテゴリ欄に性の悩みカテが見当たらないのですが…
どなたか教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

アプリ版では選択できなかったと思った。


WEB版を使いましょう。
 https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

PC版しかわからんけど


質問のカテゴリ選択の所に行ったら「その他」を選ぶ
その他のカテゴリの中から「健康・美容・ファッション」をクリックすると別ウインドウが開くので、その中に「性の悩み」があります
    • good
    • 0

PCで見ると、


「健康・美容・ファッション」の下に「性の悩み」のカテゴリが設定されています。


Ctrl+Fで検索かけると良いと思う。

教えて!goo - カテゴリ一覧
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A