アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIKAKINさんが登録者増え続ける理由は何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    正解は
    登録者カウンターのショート動画だったらしい…

      補足日時:2024/05/07 21:10

A 回答 (6件)

ネタが尽きない、面白いからかと。

なぜ尽きないのかまでは存じ上げません。優秀な脚本家がバックに居るのかも知れませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

YouTube歴17年目だから凄いと思う。

お礼日時:2024/04/30 20:53

動画をたくさん投稿しているからですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

直近ではかなり空いてるぞ?

お礼日時:2024/05/01 23:09

あとは、視聴者のほとんどが、小学生だと言われてますね


握手会の参加者を見たら、ほとんど小学生だったそうです

つまり聖人とかいうより、
「小学生ウケが極めていいオッサン」という評価の方が
的を射ているかと思われます・・・
    • good
    • 1

聖人ではないでしょw


たとえば、台風だったか何かで、気象予報の専門知識も無いのに、
アクセス数が稼げるからと、そこに動画を出していたりするようです
あとはマネージャーが美人ばかりとか

聖人ではないですよ、「極めて俗物」です
ただし、良い人系なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そ...そうだったのか。

お礼日時:2024/05/01 22:41

Youtubeというメディアと相性が良い個性だったというだけかと



まぁ性格は善人系ですし
拝金主義者ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

善人?
聖人ならわかるけど…

お礼日時:2024/04/30 22:31

他のユーチューバーみたいにトンガッたりしないからじゃないですかね?


謙虚ですよね、あの人。

逆に言うと、ちょっと有名になっただけで粋がる頭の悪いユーチューバーが多すぎるんですよ。
だからみんなウンザリして、あの人のところに戻るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

まさに初心!!に戻る◀わけね!!

お礼日時:2024/04/30 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A