dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが愛している人が、他人には酷い事をしている人であると知った時、あなたは愛している人を愛し続けますか。
愛す事をやめますか。
その理由も教えて下さい。

あなたが愛している人が、他人には酷い事をしている人であると知った時、あなたは愛している人を愛し続けられますか。
愛し続けませんか。
その理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

冷めます。


他人に対して酷い事ができてしまうのはその人の本質によるものでしょうから。
上っ面しか知らなかったことを悔やみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 21:15

なぜそんな事をしたのか?という理由による。


正当防衛、仕事上仕方なく人をリストラしなきゃいけない、仕事で人に判決を言い渡さないといけない、などなら何とも思いません。
でも、理不尽に人を傷つけたり陥れたりしているなら失望しますし、もちろん愛も冷めます。程度によって、あとは改善が見られなければ別離、離婚もありうるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/09 21:15

その他人からイジメを受けてたのかもしれないですよね。

人は他人の過去は目で見えないのだし。無知偏見と思い込みで人を評価する人間の恐ろしさを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/09 21:15

自分の事しか考えない人間=他人様にも酷いことをする輩です。



そんな輩はたくさん見てきました。
おおよそ、上辺だけの優しさをバラまいてます。

自分はダメですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 21:16

知っただけでは、今後もどうするかは決めないと思います


なぜそんな事をしたのか?等、本人に詳しく聞いて、いろいろ自分なりに分析してから決めますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A