アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い男、イケメン、高スペック
この辺りに相手にされる為にはやはり整形、ダイエットですか?

A 回答 (5件)

あなたは容姿以外の点に問題がある印象です。


容姿は後でいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

整形は違うんじゃないでしょうかね。


整形は恋愛の為するのではなく、
自分の容姿にコンプレックスを持っている人がすべきで、
恋愛に持ち入れないほうがいいんじゃないでしょうかね。
イケメン、高スペックの人が整形を受け入れないひと、
理解しない人だっているわけですから。

一方、ダイエットは有効じゃないでしょうかね。
太り過ぎているとやっぱりモテませんから。
多少、ぽっちゃりだったりするのはOKで好み次第で好まれることもありますから。
    • good
    • 0

早く整形してください。


何度質問しても、誰も止めてませんよね。
金がないなら稼いでください。
    • good
    • 2

ブスはそれしかないよね。

    • good
    • 2

タイム風呂敷で、若返る。


と言うか婚活や恋活してる獲物がいるか見定めないとただの健康整形ヲタクになる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A