プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチンは国際法を、どの程度理解しているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 国際法を守るために、ウクライナ戦争とは言わずに、特別軍事作戦、等と言っているのでは、ないでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/02 00:30

A 回答 (10件)

ほとんど理解していません。



主権国家の主権より民族に重きを置いたり、戦争犯罪を積極的に推進しています。

何で「全く」ではなく「ほとんど」なのかというと、あの獣は「よく分からないけど、これは批判されそうな気がする」という直感は優れており、事前事後に言い訳を試みる習性が見られるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/06 11:22

彼は、唯一殺人をした国家元首。

法など何とも思ってませんよ。
考え方が違うから。
    • good
    • 1

アメリカの大統領だったブッシュ親子と同じくらいは。

    • good
    • 0

大いに理解していると


思いますヨ。

国際法など、力の前には無力だ。
勝った方が正義だ。

そういうことを、十分理解している
から
侵略戦争も出来るのです。
    • good
    • 1

盲点を付けるくらい熟知してるブレインを擁してると思いますよ。

    • good
    • 0

十分理解していますよ。



でも、「国際法が間違っている」という立場です。

独裁者は皆同じです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

岸田よりは知っている、知っている事とそれを遵守する事とは


別次元なのが問題となっているだけ。

一種の宗教教祖と同類なのが厄介。
    • good
    • 0

トランプと同程度でしょう。

    • good
    • 0

悪用できるくらい深く理解しています。


だからウクライナはナチスだと決め付けてウクライナ侵略を正当化しようとしているのです。
    • good
    • 0

それなりにです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A