架空の映画のネタバレレビュー

何回もすいません。
ある特定サイトにいくと、ステータスバーに
黄色の!マークで「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とでます。
!マークを押すと、
ライン297(281など数字が変わります)
エラー document.comment_form.author'はNull
またはオブジェクトではありません
コード0
ttp://blog.livedoor.jp/id_ayaka/archives/21502770
/html

と書いてあります。
どうしたらいいんでしょうか?

今の所不具合などはでていません。
このサイトだけ、いくと表示されます。
どういう意味なんでしょうか?

お願いします。

A 回答 (2件)

単なるスクリプトエラーだと思います。



ページで使用しているスクリプトにエラーがあるため、サイトの管理者でなければ回復できないと思います。

ユーザー側では対処できません。

この回答への補足

書くとこ間違えました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/05/12 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
じゃあ、どうしようもないですよね・・・。

ステータスバーに表示されるので、バーを隠したら
でませんけど、別に隠してもいいんですか?

皆さん、ステータスバーって表示されてますか??

お礼日時:2005/05/11 01:14

指定されたページまたはファイルは存在しません。


・URL、ファイル名にタイプミスがないかご確認ください。
・指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。


移動していますよ。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/id_ayaka/archives/21502770

この回答への補足

書くとこ間違えました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/05/12 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、

id_ayakoでした・・・。

お礼日時:2005/05/11 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!