dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Subversionのリポジトリでが壊れてしまったようなのですが、
どなたか修復方法を教えていただけないでしょうか?
状況は以下の通りです。

* on TortoiseSVN(Version 1.4.3.8645)
・リポジトリにimportしようとすると"Error Can't create directory 'D:\user\Creation\Program\Repository\db\transcations\19-1.txn':指定されたパスが見つかりません。"と表示される。
・Repo-BrowserでShow logをすると"Revision file lacks trailing newline"とエラーが出る。

*on Subversion(Version 1.4.3 (r23084))
・svn admion recoverすると正常に復旧が終了したように見える。
・svn dumpをするとリビジョン1のダンプ中に"svnadmin: リビジョンファイルの末尾に改行がありません"とエラーが出て止まってしまう。

リポジトリの管理はTortoiseSVNで行っておりました。脈絡もなくこうなってしまったので原因が分かりません;OSはWindows XP2です。
どなたかアドバイスしていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

正しい対応方法ではないと思いますが、

"Error Can't create directory"
のエラー発生時は、レポジトリ内のdbフォルダ内にtransactionsフォルダを手動で作成したところ
解決できたことがあります。
    • 0