アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代前半の妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、昼間に男性から口説かれた話をしました。
会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。

既婚女性でも見た目とか関係なく、外では男性から声かけられたりあるものなんですかね?

妻とは15年以上レスです。

A 回答 (7件)

クズ男は、尻軽女だとかレスっぽい体型(デブ系)は落としやすいって思うんですよ。


旦那に不満があることを確認してゴール!
手口です。
    • good
    • 1

そんなん幾らでもありますよ


既婚者かどうかなんて声かけてみないと分かりませんからね
いい歳して独身の女性もいっぱいいますし
    • good
    • 0

若干古いですが、こういうのが


あります。


一 盗 二 婢 三 妓 四 妾 五 妻
(永井荷風『断腸亭日乗』)


男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。

盗は人妻、他人の彼女、
婢は下女、家政婦、使用人、
妓は遊女、娼婦、売春婦、
妾は愛人、
妻は正妻を表し、

不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す。
    • good
    • 0

私、前に声かけられたことありますよ。


いつも利用している店(店員ではない)です。
その人が困っていたのでその店のシステムのやり方を教えたんですが、その時の私の表情が優しかったそうです。
マスクしていたんですけどね

ときめきはなかったけど、あとから腹が立ちましたね
断っても断ってもしつこかったから。

なので、しばらくはいつも利用している店は、その人に会うんじゃないかと思って行けれませんでした。
最近、また利用しています。
夫にも話して、スッキリしましたけどね。
    • good
    • 0

その男性との話の中で


旦那とずっとレスだとか
欲求不満を匂わすような話をしたんじゃないですか?
    • good
    • 1

中には居ますよ。

手当たり次第に声かける無差別キモ男。
でも、妻側は少なからずときめいたかも。
しかし、15年レスとは長過ぎる…
    • good
    • 1

好き者ですわ。


風俗に行くお金がないから、素人に手当たり次第、
声をかけまくっているに違いありませんわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A